自分の思いも言わずに世の中を憂いてはダメ!

微力ながら少しでも世の中を良くしたいので、思いを発信していきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

収納機能のあるお花台を作りました

f:id:biryoku:20170508002355j:plain


 我が家の小さなサンルームの手前の空間に置くための収納機能のあるお花台を作りました。

f:id:biryoku:20170508002748j:plain


 元々は既製品の収納庫の上に花を飾っていたのですが、これを別の場所にもっていき、寸法に見合った新しい木製の収納庫を作ることにしました。

また、この空間は、ドクダミなど、雑草が多く、それらをシャットアウトするために、地面をモルタル処理することも併せておこないました。

横幅 1600mm 奥行 400mm 高さ 800mm のを作り、地面もモルタル処理して、砂利とレンガを敷き詰めました。
 

f:id:biryoku:20170508002708j:plain


まだ、あまり物は入っていませんが、べニアで作った戸を開けると収納スペースがあります。




音楽(クラシック) ブログランキングへ


福祉・介護 ブログランキングへ


にほんブログ村 介護ブログ 家族介護者へにほんブログ村